アプリケーションとソフトウェア

日本最大級の食料品会社のデジタル戦略についてアドバイスしています。 コンセプト、デザイン、マーケティングキャンペーンを含むオンラインショッピングとライフスタイルアプリを開発しています。

また、デジタル・サイネージ戦略を策定し、消費者データを収集・分析して、行動をより深く理解している。 これにより、より詳細なマーケティングレポートをサプライヤーに提供できるようになりました。

デジタル・マーケティングやライフスタイル・アプリケーションを含むデジタル戦略以外にも、より良いショッピング体験を得るための新しいスーパーマーケットのデザイン、ブランディング、ロゴ、社内ERPソリューション、作業効率を向上させ、紙の使用量を削減するための社内ソフトウェアなどの支援も行っている。

お問い合わせ